映画みよっ。

映画のアレコレをつらつら書いていきます

映画のアレコレはじめました

はじめまして!

某映画館で働いていた私、みかんがこれまでに観た映画や

映画にまつわるアレコレを書くブログです。

 

今日の話題はやっぱりジョジョの奇妙な冒険実写化決定!!

大好きな三池崇史監督がどんな世界を創り上げるのか楽しみすぎる。

漫画の実写化って敬遠する人も多いけど(……じつはみかんも敬遠派)、

今回は山崎賢人クンが東方仗助役、そして広瀬康一役に神木隆之介クン

ということで期待大!

 

この映画のもう一つの話題といえば、杜王町を忠実に再現するためにスペイン・カタルーニャ地方のシッチェスやバルセロナで撮影を行うということ。

「直球勝負をかけたい」という三池監督の言葉からも”熱”を感じます!

 

まだ先だけど、今からビジュアル公開が楽しみです。